となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

2023年ありがとう。そして2024年よろしくね!

2023年がもうすぐ終わります。

 

今日は、おせち料理を作ったり

家の気になるところの掃除をしていたら、あっという間に時間が過ぎて😅

いつもお世話になっている近所の花屋さんのお花が玄関に華やかさを演出してくれてます💐🌟

 

昨日まで、まったくといっていいほど年末感がなかったのに、

今日の自分の動きはまさしく「年の瀬」だ!

夜の食事を済ませ紅白をみてたら、さらにこの1年を振り返ってしまいます。

 

今年は愛犬とのお別れからはじまり、母の介護に翻弄・・・と、

いろいろあったけど。

その一方で、コロナ禍以来の旅行に頻回に行けたりと、

行きたいところに行けるという行動力と実行力を発揮できたのがよかったと思います。

 

 

来年はどんな年になるのだろう?

 

心も身体も元気で楽しく笑って過ごすのが一番だなぁ~~🙄

 

今年もわたしを支えてくれた家族や

サロンのお客さまに感謝を込めて✨

 

2024年もみなさまにとって素敵な年になりますように🙏