となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

新出製パン所の「彩」~いろどり~ お土産にいただきました~

毎日雨が降り続き憂鬱な日々を送っております😰

こんにちは、keiです。

そんな気分も下がってしまうなか、
久しぶりにお会いしたゲストさんから
お土産いだだきました。

ありがとうございます!

ゲストのYさんは10年前ぐらいに知り合いになったのですが、3~4年に1回ぐらいの頻度でしかお会いしないのに、なぜか不意に連絡取り合って会うことができて且つ、久しぶりにお会いするのにいつまででも話が途切れず盛り上がれる不思議な魅力を持つ素敵な女性です。

・看護師
・フットケア
・サロン自営

という共通店があることも大きいのかもしれませんが、
時が経ってもまた会ってお話ができるというこは「ご縁」があるのですね。

ありがたいです😌


f:id:naturalmine:20210814132446j:plain
新出製パン所の

食パンのお店 「新出製パン所」

「彩」~いろどり~

見た目もいろどり豊かで、箱を開けた瞬間テンション上がります⤴️


f:id:naturalmine:20210814132455j:plain

8種類の小さいキューブ型のパンがはいってます。
どれも美味しそうですよね😆
本来ならば、8個もあるんだから誰かにお裾分けっていう発想になるのだろうけど、
2日間にわけて、ぜ~~んぶおうちで食べました(笑)
あ、独り占めしたわけではなく、オット(夫)と半分こしました。
ちなみに、ここ最近の私はパンという食べ物を断っていたのですが、ここではあっさり解禁(笑)

せっかくなので8種類の感想を!
画像の右上から時計回りに

秋のたね・・・紫芋?だと思うのだけど、お芋がほくほくとして甘い。

チーズ・・・あっさりしてるけどコクのあるチーズがアクセント。

加賀棒茶・・・棒茶の香りがするパン生地の中には美味しいあんこが入ってる。

黒チョコ・・・中に入ってるチョコレートクリームがなんとなく懐かしい感じが。チョココルネのパンを彷彿させるような。

くるみ・・・中に入っているくるみが想像以上にごろっと大きくて食べ応えあり!

くり・・・もうこれは栗好きにはたまりません。もっと食べたくなります。

まめ・・・いろんな種類の甘納豆みたいな豆がごろっと入ってる。


こんな感想でしたが、電子レンジで温めて食べると、どれも美味しくペロリでした😋

目にも舌にも楽しく美味しく大満足させて頂きました。


ナイスセンスのお土産
さすがYさんです👍

次回はぜひとも私が選りすぐりのお土産を持って行こう!!




「わたしらしく美しく」
自分のお肌を慈しみ、女性らしさを愉しみましょう

メナードフェイシャルサロン高岡福岡町
 オーナー 津田 敬子

https://www.menard.co.jp/shop/00663115s/