となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

氷結無糖レモンは甘くなくスッキリ飲めてgood♪

最近どはまりの飲料🍻


f:id:naturalmine:20210124192232j:plain

氷結無糖レモン!

実はアルコール苦手なワタシ。
キライなわけじゃない、
ただ、アルコールに弱い体質。

ビール、ワインは晩御飯のときに飲みます。たしなみ程度に。
そう、たしなみ程度にやめておかないと顔が恐ろしく真っ赤になるし、そのうち気分も悪くなるから、どうもアルコールは苦手意識が強すぎて心置きなく飲めないんだなぁ~😟

でもこの氷結レモン無糖は顔が赤くなってもいいからごくごく飲みたい!
のどごしが良くてサッパリしていてほんと好き~❤️

これってアルコール4%と7%の2種類あるんだけど、アルコール度数だけの違いなのかな? テイスト違うのかな?

気になるんだけど…

やはりワタシは無難に4%だね😮