となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

お茶をお出しするときは器にもこだわります

こんにちは、エステセラピストのkeiです。

わたしのサロンでは、エステを終わられたあとに必ずお茶をお出しするのがルーティン。

今の季節は温かいお茶にしていますが、最近雑貨屋でみつけた有田焼の湯のみがお気に入りです。


f:id:naturalmine:20210131165427j:plain

器の底にみえるうさぎちゃんがなんともいえずいい!!

f:id:naturalmine:20210131164533j:plain

そしてお茶はメナードの健康茶


f:id:naturalmine:20210131164638j:plain
販売もしておりますよ~~

サロンでよくお出しするのがカラダによいといわれる霊芝エキス配合の烏龍茶🍵

飲みやすくて、カラダにいい!
そして器にも癒されてほしい😌

ちょっとしたおもてなしとこだわりですが…少しでも感じてもらえたらうれしいです☺️