となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

罪悪感のないおやつって…

大人になってもおやつは大好き♥️

こんばんはkeiです。

お菓子っていつ食べても美味しいですよね。
洋菓子、和菓子どちらも好きだし、
あまいもの、しょっぱいもの、ふわっとしたもの、とろけるもの、パリッとしたもの、かたいもの…もうなんでもいける!

そんなお菓子大好きな私ですが、お菓子って食べだすと癖になり、確実に太るのでふだんは食べ過ぎないようにしてます。
ですが・・・
先日、ネットでこんなものをみつけてしまい…ついついぽちっと注文してしまいました(^_^;)

スナックミーという
100種類以上の自然素材おやつから好みのおやつを毎月定期的に届けてくれるというもの。
lp.snaq.me


どこが魅力的かというと

素材の味を生かした安心安全なギルトフリー(罪悪感なし)をうたっているとこ!

素材にこだわり、人工添加物、白砂糖、ショートニングなどが不使用っていうのがスゴイ。

毎月ちょこっとずつ、いろんな種類のおやつがまとめて送られてきて、何が送られるかわからないドキドキわくわく感があること!

たくさんの種類の中から、食べきりサイズで8つの種類のものが楽しめる。

自分の好みをリサーチしてくれ、それに応じたものを選んでくれること

おやつ診断があり、好みの問いに答えると自分に合ったおやつをチョイスしてくてれるのってうれしい。

気に入ったらリクエストもできること
食べたいおやつをリクエストしたり食べたおやつを評価すると、どんどん自分好みのおやつになるってうれしすぎる!


なかなか斬新で、家にいていろんなおやつが楽しめるのがうれしくて、試してみることにしました。

早速今日届いたので
パッケージと中身をご紹介(^^)v



f:id:naturalmine:20201009212524j:plain

このパッケージ毎回違うらしいです。

f:id:naturalmine:20201009212535j:plain

中身は以下の通り

1.おかき揚げチーズ
2.スイートポテトクッキー
3.メープルフィナンシェ
4.手作りビスコッティアーモンドチョコ
5.プレミアムドライパイン
6.カリッとお芋スティック
7.野菜カリカリスティック
8.米粉パスタスナックコンソメほうれん草

どれもおいしそう~~☺


f:id:naturalmine:20201009212542j:plain

なんと箱の裏側には直筆のメッセージが!(誰の??)
ありがとうございますって書いてあるよ!
ご丁寧にありがとうございます。

ただ、値段はちょっとお高め
税込1,980円
月のおやつ代に2千円ぐらいってどうなの?

美味しくて楽しめて、クオリティの高いものなら納得できるけど、まだ食べてないので評価はこれからです。

今後も、このおやつ報告していきたいと思います。