となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

高級食パン「星乃華」を堪能


f:id:naturalmine:20201216204904j:plain
「星乃華」の食パン

またしても高級食パンを食す。

最近の高級食パンと呼ばれるパンはどこのお店のも美味しい!
特に焼きたては焼かずにそのままたべるのがオツ。
何もつけなくても超美味しいから、自分のなかでストップをかけないと果てしなく食べてしまうから恐ろしい((((;゜Д゜)))
何も意識せず食べたら1斤は普通に食べちゃうんじゃない??

こちらのお店の食パンはプレーンとスィートの2種類があります。

プレーンは小麦本来の香りが引き立つほんのり甘味がありもっちりとしてるのが特徴

スィートは生クリームや蜂蜜が入っていて本格純生食パン

今回はスィートを食べてます。

あまーくて、これこそ何にもつけずに食べるのがいいかも。
購入して2日目にピザトーストにしてみたけど、パンの甘味が強いからかワタシ的には合わなかったかなぁ。
といいつつも美味しいからペロリと食べちゃいますが…😀

もうすぐクリスマス、そして年末年始に向けて食欲が暴走しそうですね!

どごまで食欲セーブできるのか不安です😮