となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

初ブログです


はじめまして

kei です。

 

18年間総合病院で看護師として勤務したのち、自宅のとなりでリラクゼーションサロンを経営。

2年前からフェイシャルエステに特化し、もうすぐ15年を迎えようとしています。

 


f:id:naturalmine:20200806211027j:image

 

気がつけば人生折り返し地点の年齢となり、更年期という試練に立ち向かいながらもこれからの人生楽しく、愉しく!

そして怠けず、腐らず。

日々刺激を受けながら学びのある毎日を過ごしたい。

ブログを始めようと思ったのも、15年という節目がきっかけでした。

 

サロンを開くまでの経過やいろんな人との出会い

うれしかったこと

辛ったこと

悲しかったこと

感動したこと

サロンを継続してきてよかったこと

すてきなお客様とのエピソード

などなど・・・これまでの経験を思い出しながらブログに綴っていこうと思っております。

もちろん、

現在進行形の旬な美容と健康のことも発信していきます!

 

よろしくお願いします