となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

ユーミンライブ2023「The Journey」で、エネルギーチャージしてきました。

先日ユーミン50周年ツアーを鑑賞してきたのでちょこっと感想を。

ユーミンのライブは2回目。

初回はかなり前に(10年前?)

その時にすごくパワーをもらえたの記憶していて。

 

今回も圧倒的パフォーマンスで会場を沸かせてました。

何より年齢を感じさせないエネルギーと存在感🌟

お若い頃から洗練された都会的センスは

ずっと現役で現在進行形というところがスゴイ🥹

 

今回のツアーのテーマは「海」ということで

センターに設置された巨大な海賊船の上で船長扮するユーミン

後ろの席だったのでユーミンはちっさくしか見えなかったけど、

スタイルよくって、とにかく衣装が似合っていてステキなのは感じられました。

 

海にまつわる楽曲のほかに

時代を彩ってきたヒット曲もたくさん聴けて嬉しかったです🤩

馴染みのある曲だとテンションあがりますよね!

とくに

「守ってあげたい」を聴いていたときは、若かりし頃のいろんな想い出が走馬灯のようにあたまの中で巡っておりました(笑)

 

時代を感じるわぁ〜〜

 

 

そして久々に都会の景色を眺めてきたのでした。