となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

デザートがやめられないっ

正月気分もそろそろ抜けなくてはいけませんが、

なかなか抜けないのが食生活‼️

炭水化物摂りすぎてるの自覚しつつも…食後のデザートがやめられません😰

あずき、お餅、

和のデザートが美味しすぎます。

特にあんこ系でNO.1をつけたい

圓八のあんころ✨

f:id:naturalmine:20220107213738j:plain

こちらはあまりお見かけしないまぁるい形のあんころで、きな粉がついてます。

上品な甘さのあんこにきな粉をつけて食べると、これまた美味‼️

これでやめとけばいいのに、
台湾カステラも食べてみる( ^ω^ )

今流行ってますよねぇ~

初めて食べてみました。



f:id:naturalmine:20220107214045j:plain

ふわふわで、ほんのり甘くて。

これはハマります😆

全部ペロリいけそうなところを自制して…

「三分のいち」
にしておきました。

いやいや十分でしょ!