となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

老犬だけど可愛さ2倍増し!

うちの16才になる愛犬ビッキー🐶の
最近の様子は、

元気ですが年とりましたなぁって感じ。



歩くのもごはん食べるのも下手くそです。
排泄面においても、なかなかの粗相をやらかします。

人間にしたらかなりのお年寄りじーちゃんですよ😆
そう思えば犬だって人間と一緒だなぁって思います。

f:id:naturalmine:20211011122901j:plain

でもねぇ~、おじいちゃんとは思えない可愛さ♥️

若い頃と違って機敏な動きもなく、やっとやっと歩いていても、

食べこぼしがおおくて、食べるのに時間がかかっても、

そんなところでいきなりおしっこしますかぁ?ってなっても、

愛おしいんです。

もしかしたら、落ち着きのない若い頃よりも今のほうが好きかも💓


それって…間違いなく

「愛」

ですよ❗🐶♥️