となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

お花は心を豊かにしてくれます

お花のサブスク
花まつさんの

「マイハナ🌹」

を始めてから、はや1カ月が経過しました。

ほぼほぼ毎日、
お花をもらいに
足繁く花屋さんに通うという日が続きました。


f:id:naturalmine:20211012122355j:plain

毎日お花が増えていくので、
お花を飾る小瓶が増えていき、

いろんな場所に飾りたくなり

もちろんサロンに飾ってありますが

自宅のトイレにも集合するようになり

f:id:naturalmine:20211012122426j:plain
こんな感じになってます🌺🌻🌹

日々、いろんなお花を眺めるのも楽しいです。

彩りがあってなかなかいいもんです。

なんだか心が豊かになるような…😌


1カ月のコースが終了したので、
次は3カ月コースを申込みました。

これからも四季折々のお花を飾れると思うとワクワクします😃💕