となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

ブルーインパルスが地元の上空を飛び交う

先日から話題にあがっていたブルーインパルスが上空を舞い上がっておりました。


f:id:naturalmine:20210423211805j:plain

私は間近で見たことがなく、ブルーインパルスという存在を知らなかったということもあり…さほど興味もなかったのだけど、

市民の皆様は、
それはそれは、
とてもとても、
熱狂しておられたようで。


f:id:naturalmine:20210423211823j:plain


今日開幕された砺波チューリップフェアの公園の人だかりは凄かったみたいです😆

私はケープルテレビでライブ中継を観てました。

自宅の上空を渡っていったので、

ごぉぉぉぉぉ~~~✈️

っていう音だけは鑑賞できたのですが

いやいや、テレビて観てても目が釘付けになりましたから、
これはナマでみたら圧巻でしょうね‼️

すごい、スゴい⤴️⤴️

次回は機会があれば、是非ともちゃんと拝見したいと願うのでした☺️