となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

ジャスミンティーオレはやさしい味わい

おうちで、ちょっと一休み。
何か温かいものでも飲もうかなぁ~っていうときによく飲む定番は、

コーヒーとか紅茶☕

でも、たま~に少し甘味のあるものが飲みたくなることもあります。

こんにちは、keiです。

今日は昨日スーパーでみつけてきた

AGFブレンディスティックの

ジャスミンティーオレ」


f:id:naturalmine:20220308142923j:plain


ジャスミンティーにミルク??

不思議なコラボ

今まで味わったことがない💦


「⚪⚪オレ」ってつくものって、

コーヒー、紅茶、抹茶、いちごぐらいしか思いつかないのだけど。

ミルクたっぷりのジャスミンティーってどうなの???


f:id:naturalmine:20220308143405j:plain

さっそく試飲❗

感想はこちら
  ↓
やさしい甘味とミルキー感たっぷりのしっかりジャスミンティーの香りがする美味しい飲み物でした。


不思議なのは
なんで今までに出逢わなかったのか⁉️

ミルクって何にでも調和するのかなぁ。


いつも飲みたいって思わないけど、
たま~にいいかも。

そんな感じですっ!