となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

スマホGoogleピクセルに機種変しました~

ここ最近パソコンの調子が悪く、ハードディスクドライブを
SSD(ソリッドステートドライブっていう記憶装置なんだって~)
に換装したら、

買ったときよりもサクサク動くようになり!✨✨✨

快適に使えてよかったぁ~と思っていたら、

今度はスマホの調子がよろしくなく💦💦💦

アプリひらくのがやたら遅い!

もう買えどき?

気づけば今のスマホ、4年半使ってるしなぁ。

ということで、最近話題のGoogleピクセルに機種変更してみようかと。

そう考えてから3日も経たないうちに、DOCOMOのオンラインショップでポチってしまった!
(我ながら無謀な行動力!)

ポチってから2日目の本日新しいスマホが届きました(早い!!)



オンラインのみ扱いのコーラルにしたよ~~🎵


これからデータの移し換え頑張りますっ‼️
(ちゃんとできるかな?)

ちゃんとできたかは、後日ブログで更新したいと思いますぅ。