となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

日焼け止めはやっぱりフェアルーセントディクリームホワイト!

春になり暖かくなってくると、

自宅のお部屋の掃除をしなくてはとザワザワしてくるのは

私だけでしょうか?

 

この時期、窓全開にしても寒くないし

夏場だと汗まみれになるし

やっぱり大掃除するなら今でしょう❗

 

ということで、

10年ぶりに我が家の和室の障子の貼り替えをしました。

(もちろんプロの方におまかせで・・・😅)

 

うっすら茶色くなった障子の紙

そして、ところどころ破れてる・・・😒

外から見たらホラー感醸し出してるかもしれない💦

 

そんな障子戸が真っ新になりました~~❇️


f:id:naturalmine:20220420210348j:image

(afterの画像です。before画像撮り忘れました😅)

 

10年も経つと、そりゃ汚れますよねぇ。

なにより外からの紫外線のダメージも大きいですからね。

 

紫外線と言えば、お肌のダメージもおんなじ。

 

なんにもしないで紫外線にさらされていると

この障子の紙みたいに茶色くボロボロになっちゃう💦💦

 

障子の紙なら貼り替えれるけど、

お肌はそんな簡単なものじゃないですからね😌

 

だからちゃんとメンテナンスしてあげないとね。

 

はい!

ここでオススメの紫外線対策といえばコレ

 

メナード フェアルーセント薬用デイクリームホワイト(医薬部外品)税込7,700円

ただの日焼け止めではありません。

薬用美白クリームです✨

紫外線からも環境ストレスからもお肌を守ってくれます。

(※環境ストレスとは…たばこの煙、車の排気ガス、花粉、黄砂など)

 

お肌を守って、メラニンの生成を抑え、シミ.ソバカスを防ぎます。

 

ほんとにこれからの季節に心強いアイテムです💪

 

シミ対策は予防が一番大事。

 

だから、

されど日焼け止め、こだわって使ってみませんか?

 

「わたしらしく美しく」 自分のお肌を慈しみ、女性らしさを愉しみましょう

メナードフェイシャルサロン高岡福岡町  

オーナー 津田 敬子

https://www.menard.co.jp/shop/00663115s/