となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

お花のサブスクはじめてみました🌸

近頃、定額制サービスの

「サブスク」

というものが流行していますよね。

動画や音楽などのサブスクを利用されている方が多い印象を受けます。

先日、近所のショッピングセンターの中にある花屋さんの前を通ると、お花のサブスクの案内があり、引き込まれるように店内に入ってしまいました😆


f:id:naturalmine:20210913152623j:plain
こんな感じのお花を
お試し1ヶ月1,650円で
毎日好きなお花をお店に取りにいけるというものです。

f:id:naturalmine:20210913152524j:plain

初回のみ小さい花瓶がついてきます。

f:id:naturalmine:20210913152537j:plain

早速、1ヶ月試してみることにしました。

f:id:naturalmine:20210913152554j:plain



f:id:naturalmine:20210913152607j:plain

こんな感じで、5日間連続で毎日お花を頂きにいそいそと足を運ばせております。

小さくてあんまり主張してないけど、
どこか可憐で何気に目に留まるお花がお気に入りです🎵

毎日違うお花を飾れるのもうれしいですね😊

1ヶ月このお花で楽しみたいと思います。

ちなみにお試しが終わったら

3ヶ月コース 3,300円に移行するそうです。

私が利用している花屋さんは

「花まつ」さんです🌸



「わたしらしく美しく」
自分のお肌を慈しみ、女性らしさを愉しみましょう

メナードフェイシャルサロン高岡福岡町
 オーナー 津田 敬子

https://www.menard.co.jp/shop/00663115s/