となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

からだメンテナンスは大事なのです

久しぶりにスーバー銭湯で、ゆっくりカラダを癒してきましたぁ~
ほぐし処で全身マッサージなんかしてもらったりして…(^.^)

急に誰かに揉んでもらいたい病が勃発します(笑)
それが私の場合だいたい3ヶ月に1回くらいの頻度で訪れるのだけど(ほんとは毎日でもしてもらいたいけどね~)

からだのあちこちが凝ってますね~
なんて言われましたよぉ😅
とくに肩を揉まれたときに
「えっ、バリバリですよ!
すごい凝ってまよ!」
って言われ…。
そう言われると自分の体がなんだかいとおしく思えますね。

いつも人の体ばかりほぐしてますが、それは私がお客様にいつも言ってるセリフだったりします。
ほとんどの方は肩がバリバリなので、
ついつい「凝ってますねぇ~」って言っちゃいます。
そういう私も凝ってるのよ(笑)

メンテナンスは大事!
そして頑張れ自分!!


今日は癒されたので明日からも頑張れるよっ☺️