となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

なんだこれは!

最近高級食パンのお店が増えてきましたよね。

今年に入ってからいろんなお店の食パン食べてみたけど、高級というだけあって材料にこだわりを感じるものばかりで、どれも美味しい!

で、流行りに乗っかって、今日はそのなかでもやたらインパクトのある店名の食パン専門店で食パン購入(^.^)


f:id:naturalmine:20201201204725j:plain

おい!なんだこれは!って…
なんだこれ?


f:id:naturalmine:20201201204736j:plain

買ってから翌日まではトーストしなくてもそのまま食べるのが美味しい食べ方らしいけど、ホントに耳までも美味しい。

いつまで続くのかこの高級食パンブーム。
パンは大好きだからねぇ~

まだまだブームに乗っからせてもらいますぅ。